Construct -2  組立工程-2                   2005/10/25
  240RS Works 組立工程が最終段階に入りました。 ツインリンクもてぎでのシェイクダウンに備えます。

11月 1日 : 1.November.  次は全てのブレーキ配管を新作します,そしてエンジンを載せた後にシートホジションのセッティングです。
  
            11/1 現在。    
  足廻りが全て完成しました ・・・ ENKEI の RP F1軽量ホイールを仮付けしてみました。同時にトーイン調整もします。

         ■フロントハブにベアリングをグリスアップして取り付け準備します。          ■キャリパーも取り付き 完成状態です。
                (ニューテックのレーシンググリスを使用)

     最初にディスクキャリパーのブラケットの取り付けボルトをソフトロック剤を  ■フロントハブにベアリングをグリスアップして取り付け準備します。
       塗布し締めます。(Permalex)

   ■続いてストラットアッパーマウントですが,調整式の為設定を変更します。鬼キャンは今の時代に沿わないので キャンバー・キャスター共に
     (初期設定状態フロント左)                          アジャストしました。(変更後の設定位置)

   10月30日  :  30.October.

10/30 現在。

ぺルターのインターコムを取り付けました。240RSは とにかく喧しいので必要です。
    
「ワークス」φ78マフラーの排気口をバーナーで焼いて
  ちょっとカッコよくしました。
    
フロント廻りのコネクターはドイツ製の防水コネクターで仕上げます。

「Team NISSAN Europe」のステッカーが出来上がってきました。欲しい方にお分けしますのでご連絡ください。

10月27日  :  28.October.
 メインダッシュを載せました,これからが大変です。  サイドガラス及びアクリルウィンドーがつきました。あとはフロント・リア
   を残すのみです。
   10月25日 : 25.October.   今日の作業はかなり進みました,最後の追い込みです 
  
  サイドブレーキレバーが付きました。 ヒーターコントロールユニットを取り付け後,メインダッシュえを付けます。

 オイルクーラーも付きました。アールズフィッティングで綺麗に仕上げます。 フロント・リアのマスターシリンダーとクラッチマスターが付きました